スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

アニメマギ、
いよいよ今週からシンドリア編に入りましたね!

動くジャーファルさんがたくさん見れる!!!

という感じで期待大ですが、
ババとアラジンがデブるシーンカットして
シリアスシーン追加したのは正直微妙です。

まぁ、紅玉ちゃんとシンの一件はやるみたいなので
楽しみです。


そういえばこの前、
次世代ワールドホビーフェアっていうのに行って
マギのグッズたくさん買ってきました!
あと、マギの体験アトラクションやりました。
結構楽しかった。




2013/02/11(月) 15:42 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください