スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

最近カラオケに入り浸っている武藤です

今日もカラオケ行きます!!!

では、皆さんもいい夏休みを〜
2012/07/27(金) 11:24 記事URL COM(0)

現在TOPのジャーファルくん

縦長にしてみまし・・・た(?)

20120722-200904.jpg
2012/07/22(日) 20:08 記事URL COM(0)

今更ながら未来日記のマンガ全部読みました・・・!!!

最後もう真面目に感動(´;ω;`)

みんな幸せになって本当によかった!

由乃と或くんとみねね様 が好きです

2012/07/08(日) 23:38 記事URL COM(0)

明日は高校の文化祭行った後
地域のお祭りにいきますo(^-^)o

お祭り三昧だ〜

2012/07/06(金) 20:49 記事URL COM(0)


昨日アニメイト行ったら
欲しかったストラップがもう売れ切れてましたorz

なんで今日はカラオケ行ってストレス発散したよ!!!
戦国鍋TVの曲が意外と入ってた(^ω^)

あと、フリマやっててフィギュア安く売ってたんで
まどかと撫子ちゃんのフィギュア買いました!

本当は、あるお店にずっと狙ってたサウスパークのフィギュアがあったんだけど
いつのまにか無くなってたって・・・いう・・・(TωT)

売り切れてばっかだなおい

まぁ、いいんだ
私がマジで欲しいフィギュアはドロッセルのだから!!!!!!

2012/07/01(日) 19:52 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。