スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


やっとテスト終わりましたっっっ!!!

結果はどうあれ自由の身です(◜௰◝)


そんでもって英検4級受かりました!!!
英検4級とか(笑) なんて言わないでね(´・ω・`)

2012/06/30(土) 14:06 記事URL COM(0)

英検


今日学校で英検4級受けましたー

うん、まぁ、前日しか勉強してないだけあってあまり手応えはないです;

たぶん落ちてるだろうなー・・・(´・ω・`)

でも、一応おまじないとかしといたんで!!!

合格してると嬉しいです(((
2012/06/08(金) 21:05 記事URL COM(0)
マギのサイトつくってみました!!!

使い道としては絵置き場として使うか、萌え散らかすかぐらいしかないんですが
ちまちま更新していきたいです
2012/06/05(火) 17:57 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。